fumiekikaku

ふみえ広報企画・編集長ブログ

フォトムービー制作アトリエ 映像回想デジタル紙芝居で「語る・伝える・残す」

中高年の趣味

11 5月

あるある探し・・・コペンクラブin水晶浜

今日は雨がしとしと降っています。
そんな日は、なんだか気持ちがホッとしますね・・・(*´ -`)(´- `*)

たまには、映画気分で
水晶浜での色とりどりのコペン映像を・・・。


なんて、可愛いコペン!乗ってみたいね。dokidoki




イベントを
お話しができる形にして
コミュニケーションサービス!



紙芝居仕立てのDVDでお話しができるよ(^O^)/





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥s6ks5wanko3
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。


※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。
福井のインターネット動画配信読み聞かせデジタル紙芝居デジタル情報コンテンツ
フォトムービー制作映像制作教室映像回想ふみえ企画


10 12月

ボケない小唄・・・高齢者向けの読み聞かせデジタル紙芝居

とうとう、福井にも白い恋人が舞い降りてきました(^O^)/
冷たい恋人ですけどね。


さて、
ふみえ企画の高齢者向けレクレーション!
あったかい心で
ボケない小唄を一緒に唄いましょ! 




最近、忘れっぽくなりました。
と言う あなた、、

読み聞かせデジタル紙芝居制作教室で
記憶の体操をして、楽しみましょ。




読み聞かせデジタル紙芝居制作教室では
自分の素材や作品で、
誰でも、簡単に、楽しくできるプログラムでサポート致します!




ツナガル・ツナガレ・コミュニケーション!
東日本「こころの復興支援」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆s6ks5wanko3

いつでも、生徒募集してます。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

読み聞かせデジタル紙芝居制作教室の事は
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


27 11月

中高年の一眼レフ、カメラ趣味を・・・読み聞かせデジタル紙芝居にしよう!

中高年、団塊世代の趣味、カメラ!( ´∀`)つ

一眼レフや、ビデオ等々で
春のおでかけ、秋の紅葉、冬景色と、ナイスショット! 
写真いっぱい撮ってるでしょ!


そこで、ご案内!
思い出の、自慢の、写真を 読み聞かせデジタル紙芝居にしましょう!





自分の写真、素材、作品で、
オリジナル読み聞かせデジタル紙芝居!


テレビで、
いつでも、何処でも、上演してお話しができます。
あなたの自慢を、語りましょ!伝えましょ!



そして、
プレゼントにも最適宝物として残せますよ。 





読み聞かせデジタル紙芝居制作教室では
自分の素材や作品で、
誰でも、簡単に、楽しくできるプログラムでサポート致します!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆s6ks5wanko3

いつでも、お気軽に、生徒募集してます。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

読み聞かせデジタル紙芝居制作教室の事は
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


20 11月

中高年の趣味を、読み聞かせデジタル紙芝居にしょう!

今日も、ぐっと寒くなりましたが・・・
団塊世代のみなさん、
趣味もいろいろありますが 絵手紙、楽しんでますか(^_^)v


誰でもできる、楽しく、簡単にできる
あなたの素材や作品を読み聞かせデジタル紙芝居にしょう!



趣味の絵手紙作品・・・読み聞かせデジタル紙芝居



あなたの描いた絵手紙、書、俳句、サークル活動等を
読み聞かせデジタル紙芝居にしましょう。


テレビを見ながら
みなさんに、絵手紙、作品のお話しを
語ってあげましょ!伝えましょ!

そして、

自慢の宝物として、残しましょ!




制作教室では、
誰でも楽しく、簡単にできるようサポートします。
一緒に楽しみませんか。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室の事は
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


編集長のつぶやき
福井新聞
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ