みなさん こんにちわ(^^♪
三寒四温・・・
今日は雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったりで空は大忙しですw

さてさて、方言
お国なまりって使ってますか。 ぬくとまって可愛いですよね。

でも、やりすぎは、ちょっとぉーーーって感じ


その方言をdokidoki
読み聞かせデジタル紙芝居でお話ししました。


福井の方言を読み聞かせデジタル紙芝居でコミュニケーション!




あなたの伝えたいお話しを・・・onigiri_2
お国ことばで楽しくコミュニケーション!

紙芝居仕立てのDVDでお話しができるよ(^O^)/




kuma_wel
楽しいブログ教室も致しております。clover
お気軽にどうぞ。


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆s6ks5wanko3

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧ください。

あなたの「語る・伝える・残す」を
cat_4
お話しができる「形」にして コミュニケーションサービス!


誰でも簡単に楽しく
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。