昨日も今日も、寒いの一言・・・どーなっちゃったのε=ε=(;´Д`)
またまた、
ストーブにお世話になってます。

宮城県でも雪が降ったとFBで・・・さぶっ


さて、昔話を 読み聞かせデジタル紙芝居で
オリジナルでお話しをしました(*´ -`)(´- `*)

花さかじいさん・・・オリジナルお話し いっぺん聞いてみて。




こんなお話しも

読み聞かせデジタル紙芝居ですると
いろんなイメージで
お話しができますね。



いつでも、どこでも、
何度でも世界中で視聴でき、お話しができます。


そして
紙芝居仕立てのDVDでお話しができるよ(^O^)/









kuma_wel
・‥…━━━☆・‥…━━━☆s6ks5wanko3

ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧ください。

あなたの「語る・伝える・残す」を
cat_4
お話しができる「形」にして コミュニケーションサービス!


誰でも、簡単に、楽しくできるclover
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。