ふみえ企画の高齢者向け カラオケで映像回想レクレーション 

あったか心で
憧れの銀座を一緒に唄いましょ! 


懐かしい思い出も、映像キャンバスで総天然色に!
さあ、映像キャンバスのダンスホールで踊りましょう!

お手をどうぞ!

※YouTube以外では、音源、歌詞は使用していません。
ご自分のカラオケとこの映像キャンバスをシンクロさせてお楽しみ下さい。



越前屋ひろし教室では
誰にでもある人生の歌で、映像回想レクレーションを展開します。



自分に関わる思い出の素材や作品を、
心のキャンバスにイメージして、大切な歌への想いを描きこみます。


そして、語り、唄います。

そんな教室に皆さんもお気軽にお越し下さい。



きっと心に「灯り」が燈ります。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ツナガル・ツナガレ・コミュニケーション! cat_4
東日本「こころの復興支援」




ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルご覧くださいね。
越前屋ひろし教室 カラオケ映像回想 YouTubeチャンネルonigiri_2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆s6ks5wanko3

只今、生徒募集してます。
子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

お話しができる「形」にする
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。