外は昨日も今日も、冬に足を突っ込んだって感じですね。
雷は、ピカピカゴロゴロ鳴るわ 
あられはバタバタ降るわε=ε=(;´Д`) もう~ビックリ!

冬に、いっぽ近づいたのかな。

さて、読み聞かせデジタル紙芝居制作教室で
親子のふれあいコミュニケーション!
親子で作って笑顔になろう!


旅の思いで体験・・・読み聞かせデジタル紙芝居



旅の思い出、運動会、親子での作品づくり等を
読み聞かせデジタル紙芝居にしよう。


制作教室では
親子で、楽しく、簡単に出来るようにサポートします。
一緒に楽しみませんか!



制作して
文化祭、子供家族に発表して、語りましょ!伝えましょ!
そして、
残すことができ、自慢の宝物となりますよ(´∀`*)





※読み聞かせデジタル紙芝居は
「映像」と「音楽」と「語りかけ」で
双方向性のコミュニケーションを楽しむ
デジタル情報コンテンツです。

そーなんです。こーなんです。
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「語る・伝える・残す」

読み聞かせデジタル紙芝居制作教室の事は
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。