今日は勇気をだして、8月にOPEN した美容室へ髪をCUT!に行きました。
美容室 「FAIRY HOME」 (フェアリーホーム) は快く髪型の話しを聞いてくれ、私の思いが通じました。

何かを発信する人は素晴らしい!(*´∇`*)
この人も (スタッフ、リカさん) 美を発信する人!
お客様に自分の手で作りあげる、美を提供する。

1sDSC00189リカさん
「パソコンはちょっと、初級編を職安で習っただけ。」

「PCで何かを作らなきゃ・・Word、Excelじゃあんまし意味ないよ。」

リカさん
「へぇ~そうなんですかぁ何かを作る?って。」

「あなたは美を作りあげてるでしょ!
 私はwebで情報発信、回想フォロー、ウェブプレゼン・・・。」


出来る分野は、人それぞれ違うけど発信するのは同じですね。

止まっていては美も錆びれる・・だから、美への追求は怠らないと言う。
そうよね~常に進化しないと負けちゃうもんね。
私も、負けられない!v( ̄∇ ̄)v

ココロも豊かにRelaxさせていただき、ゆったりと美への時間は
毎日の暮らしの中での老化を防ぐひとつの方法だね。

若い人との会話は新しい発見で、魅力でしたφ(.. )


何かをやる人、発信する人はみんなブランド!
私は、人がブランド、風景がブランドで「ふくいブランド」をご紹介しています。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆○●○●○●○●○○●○●○●○●○

当事者の「素材」で、「回想フォロー」! 

あなたの素材で「語る 伝える 残す」がテーマの映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ・紙芝居・カラオケ・映像回想」
3presents あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)制作

フォトムービー・アトリエ 
1a1s2rogo

ふみえ企画web.TV こちら