「人がブランド、風景がブランド、ふくいブランド」


昨日8月15日、おおの城まつりに出かけようと思っていたら雨が降り出してきた。
「どう~しょう (・ε・)ムー」・・・迷ったけど雨も止んだので行く事に決定!

越前大野結ステーションに到着!
大野も暑い!カキ氷をかじりながら ぶらりぶら~り散策!・・・・っと。

またまた、凄いどしゃ降りの雨。動けなくなり店先で雨宿り・・・。
その時の画像です。凄かった!
1s6越前大野

記事は後日。


以前もどしゃ降りの雨だった事、思い出した。
そんな雨にも負けず、若者達がびしょ濡れ状態でダンスしてた事。

・‥… ・‥…━━━☆・‥…━━━☆□■□■□■□■□□■□■□■□■□





あなたの素材で「語る 伝える 残す」がテーマの映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ・紙芝居・カラオケ・映像回想」
3presents あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)制作

フォトムービー・アトリエ 
1a1s2rogo

ふみえ企画web.TV こちら