「人がブランド、風景がブランド、ふくいブランド」

昨日は散々だった、朝から母に振り回された?一日でもうヘトヘトだった。
母にしてみれば、私が振り回したと・・・思っている。(゚∇゚ ;)エッ!?


それから、医者の卵2人がボランティアに行くと、コメントがあったの。
みんな、すごい!えらい!心のケアをしてきてほしいと思った!
私、カラダもココロも病んでたら、
笑顔と、ココロの笑顔、優しい笑顔いっぱいくれたらいいなぁと思うから・・。

私もがんばろ!(*´∇`*)


あなたの素材で「語る 伝える 残す」がテーマの映像回想的フォトムービーを制作致します!
「読み聞かせ・紙芝居・カラオケ・映像回 想」
3presents あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)制作

フォトムービー・アトリエ 
1a1s2rogo

ふみえ企画YouTubeチャンネル こちら