越前町しだれ桜まつりイベントで
読み聞かせデジタル紙芝居が上映され
幻想的な演出とコラボして、とっても好評でした。


制作にあたり 
宮崎村に伝わる民話を「越乃ひかる」さんに朗読していただきました。 
その時の風景です!

1DSC06410a5

越乃ひかるサンは笑顔の素敵な演歌歌手です。
彼女の優しい声での読み聞かせ収録はとても癒されました。

このような、
むかしばなしを読み聞かせデジタル紙芝居化の企画、
読み聞かせデジタル紙芝居は、ドンドン広めたいですね!


またどこかで上映されるかも知れません・・。楽しみ~(´∀`*)


皆さんも、他から与えられるだけのイメージでは無く、
自分のイメージで
「読み聞かせデジタル紙芝居」をつくってみませんか。




「語る・伝える・残す」には、

映像回想的フォトムービー
「読み聞かせデジタル紙芝居」が最適です。

そして、
お話しが宝物となります。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
読み聞かせデジタル紙芝居制作教室の事は
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。