春です!待ってました!無事生まれました(^O^)/

母になるってとっても大変なことなの。
身体が壊れるかと思うほどの痛みが波のように繰り返し繰り返しくる。
これが誕生する子の第一歩の試練。
お母さんの道を通りこの世に出てくる命の道なの。
ガンバレ!小さな命!

離れていてもずっと心配。まだか。まだなのかぁ。予定日は過ぎてるのに。

夕方、携帯が鳴った「無事生まれたよ。」と。大変だったと、付きっきりだったと・・
息子もパパになったんだぁ~ヤンチャだった息子だったのに。おめでと!おめでと!DSCF5023s3

ちいさな命に触れた瞬間、痛みも辛さも全て忘れ感動するでしょ!
母になったと実感するでしょ!

ちいさな命!さくらの誕生!心から嬉し(*^。^*)
おばぁになった瞬間!嬉しいやら悲しいやら・・複雑!

そして、こんにちわ赤ちゃん!世界でひとつだけ オリジナルフォトムービーアルバムを制作するよ。
生まれてからの一年は目が離せないくらい可愛い仕草がいっぱい!逃さずパチリ!楽しみ!

4月6日宮沢りえ38歳の誕生日だって、しかもB型。いい女はB型が多い!と勝手に思ってるワタクシもB型。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村