ギョエーーー!道路がスケートリンク!浅田真央じゃないので上手く走れない。
今朝の道路は何とぉ圧雪状態!つるんツルンのろのろノロノロ運転!ブレーキは踏まない、車間距離はあける、時間に余裕を持って行動したいですね。大事な命ですもの。 
けど、真っ白な雪が綺麗ほんとにきれい、雪が凍って木々がお化粧・・・。たっまりません!

そしてインフルエンザ注意報が発令されたと・・・今朝ラジオから流れた。手洗い、うがい、マスク着用、しっかりと自分自身をガードしなくっちゃ。私もガラガラっと塩うがいしています!喉ちんこを。

覚悟して備えましょ!大事な命!肝命!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村