今日の誕生日は竜雷太と京塚政樹さまってチラっと。
竜雷太といえば、ゴリさん「太陽にほえろ」。あー懐かしい!今はNHK朝の連ドラ「てっぱん」で活躍してるよね。71歳だって。毎朝見てから仕事開始!

京塚政樹さまは52歳!しかもB型私と同じ。何だかB型うれし。10年程前のふくい春まつり越前時代行列では柴田勝家公役に。マジかでお馬に乗った姿見て、あっ!必殺仕事人!思わず「京さま~」って・・。だって、芸能人見れるなんてあんましないんだもん。ミーハーしてました。あの頃はね。今もだけどね。写真あるんだけどどこにあるのか今度探してみよっと。

春まつりといえば今年の勝家役とお市の方は風間トオルと財前直美なの。今からどんなんか楽しみ!